スマートフォン版はこちら

こくほクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こくほクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「こくほクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0011
住所 東京都台東区三ノ輪1-27-15
電話番号 03-6802-1637
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくほクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾中内科 東京都台東区上野6-5-3 尾中ビル2F
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
蛯名診療所 東京都台東区松が谷2-19-14
おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
上野内科クリニック 東京都台東区東上野4-16-6 東西ビル東上野6F
東上野クリニック 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル1F
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
腰野医院 東京都台東区浅草5-2-13
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
かわぐち内科・内視鏡クリニック 東京都台東区浅草1-35-9


おすすめ病院の口コミ

  • u-nyanさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • たちかわさん
    立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 口コミ
    友人に勧められ3年程通っていました。花粉症、アトピーと診断され通っていました。年々症状が酷くなりステロイドの処方も増え不安になり院長へ詳しい検査もしくは、セカンドオピニオンを希望しましたが断られました。その結果、ステロイドの副作用で熱が出て顔、全身が腫れあがり怖い思いをしました。その後も原因が分からないまま通っていた時に院長ではなく女医に診てもらった際、顔が腫れ上がり不安でいっぱいの中『あなたは慢性の乾燥肌だから治りませんよ〜』と言われました。院長も女医も医者として信じられなくなりました。現在は大学病院に通いステロイドを抜く治療を始めています。院内は清潔でDVDが流れ雑誌も豊富なので待ち時間が長くても苦になりません。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • くまねこさん
    井之頭病院 口コミ
    いい病院だと思います。食事がおいしくて。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくほクリニックの口コミ詳細ページ上部へ